新プログラムが1周年を迎えました

新しい季節がやってきて、自然のリズム、自然のめぐり、

すべてが一緒にダンスをしていますね。

 

さて、MDTは、9月で新プログラム1周年を迎える運びとなりました。

この日を迎えることができたこと、とても感謝しております。

 

ここで、新プログラム1周年記念のお祝いとして、 「エッセイ」 を

皆さまにプレゼントしたいと思います。

 

『私たちは生きる芸術です』 高安マリ子著

◆真の文化人   ◆心と体のバランスで発見する新たな自分  

 

数年前に書かれたものを、さらに洗練しシンプルに分かりやすく編集しています。  

(エッセイは、左上の写真をクリック or   学ぶ → エッセイ からご覧になれます)

 

皆さんも、ぜひ、新プログラムで 「心と体のバランスで新たな自分を発見」 してみて下さいね。

 

 

そして、マリ子ダンスシアターは、27年目を迎えようとしています。

 

時代と共に変化しても、 当時から変わらず通われている方が、

少なくないということ、 勇気づけられ、とても嬉しく感じるのはもちろん、

 

こんなにも長い間、温かいご支持を頂き、また、時には、先生を励まして下さり、

スタッフともども、本当に本当に感謝しております。

 

このような 「心の持ち方」 で、明るく・元気に・前向きに 続けておられることを見習いたいと思います。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

それでは、

 

1周年記念で、気持ちを新たに、特別プログラムも充実させました。

お祝いもかね、Dance Meditationは、トライアル料金で実施します!

この機会をお見逃しなく☆

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

京都のダンス・ヨガ教室

マリ子ダンスシアター