★冬の子ども合宿 開催★

今年も開催します!!! 

冬の子ども合宿inマキノ★    詳しくは こちら♪ ← upしました!!!

 

楽しみにされていた方、というか、子どもたち~!!!

(大人の世界にはいろいろあるの。。。なんちって^^;)

移転の作業で連絡が遅れて申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

 

マリ子先生は、ダライ・ラマに会われて考えることが多く、学ぶことも多くあるようです。

最近のマリ子先生の壮大なテーマは「生と死」です。

 

なんだか私が子どもの頃は、お寺に怖~い地獄絵図があったりして、仏教って・・・ ;;;;

なぁ・・ と、思いながら、DVDでチベット仏教のお坊さんたちの笑いながらの講演をみて、ぶったマゲました。

(言葉がきたなくてすみません・・・)

 

ダライ・ラマも国を追われているというのに、な、なんと陽気なんでしょう・・・???

人生楽しんで、自分のすべき仕事・役割をこなしている・・・。。汗

 

「こんな明るい仏教ってあったんや・・・」

最近の事務局の衝撃の感想でした。

 

京都のダンス教室 

マリ子ダンスシアター