NEWオープン間近!!!

みなさんこんにちは! すっかり秋らしくなりましたね♪

さてさて、マリ子ダンスシアター今年最後の超ビッグニュース!!!

 

今年10月にオープンしたビル「京染会館」4F に移転が決定いたしました~!!!

できたてほやほやで、全てが新しく気持ちがいいです♪♪

 

新しいスタジオは、なんといっても、

「静か」で「落ち着いた」雰囲気が特徴で、外の騒音がなく、より集中できます♪

リラックスの大切さを学ぶ2カ月間だったかと思いますが、その環境も最適になるわけであります♪♪

 

ここではいえませんが、

まだまだ「うぉーっ」と思うことが建物に隠されていて、秘密の隠れ家になっています。

(しゃべりたい・・・)

 

ぜひぜひ、静かな環境で、落ち着いて、「静」と「動」を味わってくださいね~★

 

場所は、今のスタジオからすごく近いのでご安心ください。

24番出口から右へ、3つ目の信号(四条通り西洞院)京染会館(フレスコの上)になります。

 

ではでは、一足お先にブログでお伝えいたしました。 m(_ _)m

 

京都のダンススタジオ

マリ子ダンスシアター

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    振星 (月曜日, 25 10月 2010 19:58)

    新しいスタジオになるビルを見に行ってきました。
    新しいビルできれいなのでびっくり!!
    内の目を育てる、、
    マリ子ダンスシアターだからこそできるレッスンですね。
    今までにない体験ができるの楽しみにしてます。
    これからもよろしくお願いします。

  • #2

    みっち (月曜日, 25 10月 2010 20:10)

    新プログラムになり、リッラクスの大切さを実感。
    レッスン中、リッラクスしていくからだは心地良いです。
    これも私のからだなんですよね。うれしい!

    さらに新スタジオでどんな体験ができるか、
    楽しみにしています。♡


  • #3

    すえぴー (月曜日, 25 10月 2010 20:29)

    これは楽しみですね♪

  • #4

    marikodancetheatre (月曜日, 25 10月 2010 21:33)

    >振星さま
    わざわざ足を運んで頂き有難うございます。
    新しい環境は内の目を育てるのに最適です。
    これからが楽しみですね!!!

    >みっちさま
    スタッフも同感です。リラックスの大切さをからだが理解すること、
    生きることの喜びとは、それに尽きると思います。
    リラックスしてるひとは争いをおこさない・・誰かが言ってました。爆
    (誰かですみません。。 ^^;)

    >すえぴーさま
    きっと今までにない体験になっていくと思います♪♪♪
    空調もバッチリで寒さともおさらば!です。(*^m^*)