はや3ヶ月☆

今年もあと残りわずかになってきましたね! お忙しい中レッスン来られている方も増えてきました。

 

新プログラムになり早3ヶ月です。

バレエクラスは、思いのほか早く効果があり、とても楽しい新発見の時間となっているようですね☆ 噂では、みなさんの背が伸びたとか!?ウエストが細くなったとか!?(Hさん談) 使用前のビデオを撮る機会を失ったようで、嬉しいような、残念なような・・・。 マイペースで学習する良さを実感して頂いているようで、とても嬉しい事務局です。

 

また、ゆったりと身体をおちつかせるのに、時間がかかったり、むずかしいと感じる方や、 逆に物足りなく感じられる方、大丈夫です!!! それも進歩です(^0^)v 

 

一人ひとり丁寧に見ていくプログラム★

一人ひとりお手紙をお渡しして、この3カ月間のレッスンを振り返ってみましょう!

自分のからだの状態を知ることは、進歩に必ずつながります!

(非公開なのでここまでしか言えませんが、、、)

 

ただ、状態をしっていると思い込むこととは別なので・・・

知人友人に話をしているうちに、自分ができていると錯覚してしまう可能性も捨てきれず… このような思い込みによるトラブルを避けるため、非公開でお願いしております。 内の目をしっかりと育てていってくださいね☆

 

そして!!!

 

全体のバランスをみて、皆さんに必要な「特別プログラム」を作成中です!!!

並行して受講することで、より一層の効果を期待できることでしょう☆

 

おちついた空間で、内の目を育てると、一体どんな変化が訪れるのか、、、!

とても楽しみな事務局でした♪ ♪♪♪

 

京都のダンススタジオ

マリ子ダンスシアター 事務局