永遠のプログラム☆

★ メニューバーを日本語にして分かりやすくしてみました ♪

★ 特別プログラムの呼吸法講座をアップデートしました ♪

★ ダンスムーブメントセラピーに文章が加わりました。(英語)

 

温かいアドバイスを頂いた方へこの場をお借りして感謝します。

 

古いものや習慣に慣れ親しんでいると 自分が型物な人間だということを気づかされるのですが・・・

本当に大切なことって、今も昔も変わらない・・・だから「永遠」が存在するんですよね。。

 

ダンスの基本、根本や原点は、今も昔もずーっと変わらないのでとっても大切なわけです。

 

マリ子先生のNEWプログラム、マリ子先生がNEWシステムで成し遂げようとしてることって、

実は「永遠」にちかいダンスなんだ、、、と。。 今頃、先生の意向に気がついたり・・・・。^^;

 

受講者のみなさんと「大切」な時間を過ごすことができて嬉しい事務局でした♪

 

 

京都のダンススクール

マリ子ダンスシアター 事務局