さらにあたらしく…

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このHPも新しく模様替えしました。

伝えることが多すぎて、どうやったら、シンプルにロジカルに分かりやすくできるのか、

と、ただいま試案(思案)しております。

 

新しいプログラムになって、1ヶ月も経ちませんが、スタジオの雰囲気もだいぶ変わりました。

みなさんより自然な感じで明るくなられています。

 

そして、スタジオもへーーーーーーーん しん!!!

いろいろ違いに気が付かれる方もいらっしゃるかと思います。

 

でも、大切なのは中身ですね。

中身が変わるから、外が自然に変わる、、、そんなMDTでありたいと思います♪

 

ではでは、まだまだMDTは変わり続けますので、みなさん宜しくお願い致します。

 

水曜日のレッスンでお手伝いくださった方、ご協力どうも有難うございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。m(_ _)m

 

京都のダンス教室

マリ子ダンスシアター 事務局