New Web: marikodance.net

みなさんこんにちは!

マリ子ダンスシアター事務局です。

Webにはど素人で、温かい人々の協力を得ながら、 なんとか形になってきました☆

ご協力頂いた・ている方々どうも有難うございます。m(_ _)m

 

さて、マリ子ダンスシアターは9月から新しく生まれ変わろうとしています!!!

7月より少しずつ移行、調整しながら、変わっています。

マリ子先生のクラスが増えて、充実した内容が魅力的。

これからが楽しみです☆

 

ただ、日本では、言わずと知れていない・・・^^;

(アンダーグラウンドの方面では有名かもですが、、)

マリ子先生は、世界で有名なダンサー・講師・セラピストなのです。

 

先日も、学会でプラハから帰国されたばかりです。

海外で新しいダンス学部やダンスセラピー学科を立ち上げる

という計画のときには、かならずオファーがあります。

 

そんなマリ子先生の魅力を

知らないでいるのはもったいない・・・ WHY NOT ???

 

ということで、7月から徐々に、9月からはみっちりと、

マリ子先生に学べる 「ビック・チャンス」が到来します!!!

 

人生は一度きりです。

 

みなさん思い切って、

マリ子先生のダンスを始めてみませんか?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アリゲイター (月曜日, 05 7月 2010 01:29)

    こんにちは。偶然!HP見つけました(p_-)
    以前、仕事で疲れて、身体がカチカチの時に
    マリ子先生のレッスンを受けたことがあります!

    出来るかな~と、迷っている間もなく、身体が自然と動き、
    全身から汗が噴き出て、スッキリしました。
    なかなか味わったことがない身体の感覚でした。
    帰り道に、ステップ踏んでました♪

    だいぶご無沙汰しておりますが、
    自分の健康のために、改めてまたレッスン受けに行きたいと思います!

  • #2

    すえぴー (日曜日, 11 7月 2010 22:06)

    事務局さんへ
    慣れない仕事で大変だと思うけど,がんばってね。^^
    またレッスンに行きますね~

  • #3

    marikodance.net事務局 (月曜日, 12 7月 2010 20:56)

    アリゲイターさん
    こんにちは。てか偶然じゃないですよね。。(^^;
    初めてダンスしたときの感動をそのままに、
    新しいプログラムをお届したいと考えております。

    ぜひぜひ、マリ子先生のNewプログラムを体感してみてくださいね!

  • #4

    marikodance.net事務局 (月曜日, 12 7月 2010 21:01)

    すえぴーさん
    さっそくのコメントどうも有難うございます。m(_ _)m
    是非マリ子先生のレッスンにお越しください。
    事務局もお待ちしております♪

  • #5

    Madeline Palmeri (土曜日, 04 2月 2017 01:19)


    I�m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Many thanks