ペーシングとは、、

ようやく、秋らしくなってきましたね。

今年の気候は今までになく、雨が降ったり、暑かったり、、

スタジオもスタジオツアーができるくらい10月より大幅に変身です。

 

スタジオに来られてビックリされた方もいらっしゃるかと思いますが、

環境の変化も手伝ってか、みなさんよりオープンになられた気がする事務局です。

 

バランスとは動き続け、変わり続け、新たに新たなバランスを生み出し続けること。

新たなバランスを作り続けていくことで、ハーモニー(調和)が生まれ、

変わり続けるから、変わらない(永遠)でいられるというのもあるかと思います。

 

四季の変化のように、様々な変化をとおしてバランスよく世界と自然と調和する。

これが、ペーシングなのか・・・?

 

サイトにある「ペーシングとは?」というところは、とても繊細なので、まだ言葉に出来ておりません。

m(_ _)m   (ご質問頂いた方どうも有難うございました)

 

ふむ。。。

 

これは、みなさんと一緒に学びながら言葉にしていきたいと思う事務局でした♪

というわけで、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

京都のダンス教室

マリ子ダンスシアター